S君の赤裸々。

お上品なmyブログ。
ここでこんな話しをしてもいいものか…

悩んだ末に決意しました。 …書こう!真実を伝えよう!!
みんなが(誰が?)S君のその後を気にしてる。


  ※閲覧注意! 今回は下品な下ネタ満載です。


今日はほぼ半日S君と一緒で、まあ話すこと話すこと(笑)

前の晩嫁さんに相手にされなくて、朝1人でやってたらゲンコツくらったとか。

風俗に行ったのがバレて殺されかけたとか。
…首絞められて泡吹いて、あっちの世界がぼんやり見えたそうですよ(笑)

怖い嫁さんですねぇ~

S君が帰宅する頃には嫁さん娘の部屋でご就寝。
○ッチしたいときは予約制! 事前に連絡が必要だそうで…(お昼に電話)
予約無しでは "拒否" "蹴り" 「ひとりでやってろ!」なんだって(笑)


そんなS君が、股間を押さえてもじもじと。

「なにしたの?」

     「いやぁ~ちょっと小便したくて…」

「してくれば…」

     「手袋クサくて…」

手袋のクサイ臭いのついた手であそこをさわりたくないらしい…

「はぁ~!? なにを今さら…」

そうなんです!S君。風呂に入らない男なんですね~! 入るのは週1回。日曜日のみ。
そんな男がなに言ってんだ!って感じですが…


  ※閲覧注意!! 2回言いましたからね!!


もちろん体も臭います! 後ろに立ったのがわかります!
で、不思議なのが…
「S君がクサイ!」って誰も言わないんですよ。。。
お局様に「足クサイ!」って嫌われて、辞めてったヤツもいたのにですよ~

で、O課長に聞いてみたんですけどね…
「なんか臭ってんのはわかるんだけど…それが何なのかわからない…」だって。

オレはその臭いの正体を一発で言い当てたんですけどね。もちろん本人を前に。

S君が入社した時すぐに…「この臭いどっかで…?…??」
・・・そう、小学生の時いたいた! こんなふうにクサイヤツ! 風呂入んないヤツ!

甦った数十年前の記憶!www

特殊な経験なんでしょうかねぇ? 
でもウチの会社に来れば嗅げますよ(笑)


で、話しを戻しますがww

     「嫁に(あそこが)クサイって言われるんすよ~」
     「だからビオレで赤くなるくらい洗った事あるんすよ」

「赤くなるくらい(笑)」

     「ヒリヒリするぐらい!」
     「でも、クサイって…」

「(笑)もうこびりついてんだわ!その臭い!」
「洗っても無駄!無駄!無駄!無駄ぁ~!!」

きれい好きのオレには信じられませんよ!よく風呂入んないでいられるなぁ。

「でも、風呂入んなくても◯ッチするんだべ!?」

     「はい、電話しとけばちゃんと…」
     「"二十歳の若いもんでもあるまいし"って言ってパジャマ脱いでんですよ(笑)」

「で、クサイクサイって、◯ったり◯めたりするんだ(笑)」

はにかんで頷くS君。 …なに照れてんだコイツわぁ!(笑)


…信じられん!

でもまぁ、それが夫婦ってもんでしょ!!


なんか…書いてて気分が…

…もうやめますね。………オエっ!!






 ………気分が悪い時にも

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック