唐揚げ綴り ③ はま寿司

こんな感じで、ほら!

唐揚げの軍艦です。

唐揚げ&唐揚げ軍艦.JPG


かなり口を大きく開けないと入りませんぜ!


墓参りの帰りに、2人の息子と昼飯です。

  「すし食いに来て唐揚げ~!?」なんて言いながら…



ホントは、こんなふうに書き始まったんですよ。


       お墓へGO! Ⅱ

    「さて、今年もやってまいりましたね~お盆。暑い!お盆。」

     …な~んて去年は書き始めましたが、、、今年は、、、

    「ほんとに梅雨明けしたのかい!?」そんな空模様のの墓参り。

 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうせ、、墓掃除しながら言うことは同じで…

「オレが死んだら、永代供養墓地でいいからな!」とね。。。

ええ、去年と同じネタなんで…
お寿司のネタの話しにしようかな!とwww



息子たちはこんなの食べてますよ。

 旨だし鶏塩ラーメン


旨だし鶏塩ラーメン&きすのてんぷら2.jpg


きすのてんぷらはオヤジもwwいただきましたww

デザート各種

デザート各種.JPG


こんなのも…生しらすの軍艦です。

生しらす2.JPG


シン・ゴジラ第二形態のような目がいくつも…これが成長してあんなふうに(笑)


はいw好きなんです!えびwww

炙りえびチーズ

炙りえびチーズ2.JPG


さあ、厚焼きたまごを食べて、そろそろお開きにしましょうかw

厚焼きたまご2.jpg


本日の戦果!!

戦果2.jpg



息子が運転なんで、、ビールを2本いただきましたwww

いいですねぇ~真昼間っからビール!!














この記事へのコメント